2013/5/3

当研究室OB(2010年3月卒)の壹岐勇太郎さんが結婚式を挙げられました!お相手はかねてからうわさのあったあのかわいらしい女性とのことです! 披露宴に出席された青木先生曰く「あいつ、いくらなんでもにやけすぎだよ」とのことです。壹岐さん、きっとうれしかったのでしょうね!どうか末永くお幸せになってください。

2013/5/1

この春(2013年3月)に当研究室を卒業された王国奇さんが研究室に遊びにいらっしゃいました! 充実した社会人生活を楽しんでおられるご様子です。あいにく本日青木先生は不在ですが、明日の夜、青木先生と国分町で待ち合わせされているそうです(笑)。王さん、明日はありがたいお説教をお楽しみくださいませ。

2013/4/26

昨年度(2012年3月)に当研究室を卒業された松本大輔さんが研究室に遊びにいらっしゃいました!青木先生はあいにく出張中で松本さんも残念そうでしたが、社会人の心得をいろいろと教えていただきました。松本さん、ぜひまた遊びにきてくださいね!